~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
謎の背筋痛
生まれてから16248日目

昨夜から謎の背筋痛です。
息を吸う時に、右背中に刺すような痛みがあるんだ。

お陰でくしゃみが上手に出来ない!
くしゃみを2回我慢してしまったよ。くしゃみを我慢するのって辛い
ものなのね(笑)

昨日のLSDなのか、ランスマ見て取り組んだ体幹トレーニングの
せいなのか、原因が分からない。

明日には治っていて欲しいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/28/Tue 21:16 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました。
研修を任されるのは、実力があり、人格があるからこその決定だと思いますから、
いつもお店でやっていることをお伝えすれば大丈夫ですよ。
大変なこともあるかと思いますが、時々八王子に戻ってきてワンデイレッスンで息抜きなさって下さいね(笑)。

miki | URL | 2015/04/29/Wed 10:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG