~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
祝勝会!?
生まれてから16250日目


早朝4時半無事に徳島に着きました。夫くん運転お疲れさまでした(^o^)

睡眠を取ったら、義母が入院している病院へ。
術後の回復も順調で安心しました。
離れて暮らす年老いていく両親のことを少しづつ考えなくてはいけない時期がきているのかもしれませんね。



実家の前の公園。新緑が目に清々しくて、気持ちいい!




夜ご飯は明日から始まる茶摘みの大量収穫を願って大好きな天ぷらです。

父が釣ってきた穴子に、取ってきた海老に、独活の葉っぱ、鳴門金時他、お野菜たっぷり!ビールもおいしかった~!!

よ~し、明日から茶摘み頑張るぞ(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG