~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
任務完了!
生まれてから16256日目

今日まで、連続6日間遂にお茶摘みの任務完了です!
こんなに長い期間は初めて!

最初の記事で、祖母は疲れしらずと書き、実際元気なのですが、、

先日も、間伐材を運んできて


ノコギリでぎこぎこ切って、畑で使う柵を作っちゅう位なんだけど、

実はお正月に救急車で運ばれた祖母。
父から「お茶摘みはもうしたらあかん」とお達しが出て、
優秀な摘み手が一人減った状態に。

来年も帰省してがんばるよ。
いつまでも元気でいて欲しいから無理しないでね、おばあちゃん。


14308565480.png
最後は、ドライプレミアムで乾杯!
ぷっはぁ、美味しかった~

こんなに連続してビールを飲むのも初めてかも。
お茶摘み期間ほぼ毎日飲みました。
と言っても、量はしれていて、350ml一本だけ(´▽`)
時には、350を母と二人で半分こ。



義母のお見舞いに何回か行って、お世話させてもらったり
長らく会っていなかった妹が突然帰ってきたり
忘れられないGWになりました。

今晩八王子に向けて帰ります。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/06/Wed 21:29 [編集]
Re: タイトルなし
八王子に戻ってまいりました。
お陰さまで、祖母も私のむかで跡も何事もなく、元気です。

いよいよ名古屋に向けて出発ですね。
環境が変わって大変ストレスもかかることいっぱいですから、
どうぞ体調に気を使いながらがんばってくださいね。

miki | URL | 2015/05/07/Thu 05:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG