~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子着
生まれてから16257日目

毎度、夫くんのリサーチには脱帽で、うまーく渋滞をかわして
いつも徳島から7時間から7時間半で帰ってくることが出来ます。
今回はお互いに仮眠をとっておいて、夜12時半に出発。
朝9時頃に到着しました。(途中1時間休憩)

いつも爆睡してしまう私ですが、仮眠をとっていたおかげで、
愛知県からはずっと起きていられて、素敵な景色を楽しむことが
出来ました。駒ケ岳がくっきりはっきり稜線が綺麗に見えて良かったなぁ
高速道路降りて、遊びたかったよぉ・・
帰宅してからは、荷物をおろして、解くのに一苦労。

八王子モードに戻すために、メールのチェックしたり
お買い物に行ったりしている内に、一日終わりました。

帰省の間、一度も走っていない・・・私、走れるかなぁ
走り方も忘れていそうだよ(笑)

明日から、また頑張ろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG