~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ぷち達成感
生まれてから16258日目

朝レン復活。小雨が降っていたけど、私のやる気の方が勝ったわ(笑)



久しぶりの雨で、緑も嬉しそう。
水分補給が大事なのは、人間も緑も同じだよね。



Saru特派員のリポートで、目的地はここ!
「チェリー・チェリー」って言いながら走ったら、久しぶりのランで
かつ帰省中美味しいものを食べて身体は重たかったのに、
気持ちは軽くて、楽しかったっす。


後はに日曜日に開催される八王子走ろう会の総会に合わせて
出席カードを作成したり、Marikoちゃんへの祝電を選んだり、
義援金や観光英検の入金など、細々したでも大事な用事を一気に
片付けられて、思わずビールで乾杯!という気分になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG