~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新作完成!
生まれてから16266日目


1dayレッスン新作完成しました!
記念すべき20作目です(о´∀`о)ノ



この作品を見て、何をイメージされましたか?

ヒントは、

日影沢林道のアタック。。


そう!

城山茶屋のかき氷!(笑)

左から、ブルーハワイ、抹茶、レモン、いちご味のつもり。
味は同じよ、着色しただけだから。
包餡した後に、氷餅粉をまぶすと、キラキラな感じになるの。


今年は、アタックをいっぱいしようと思っているMikiです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日影沢
そうそう。日影沢。良いコースです。オレも毎週通おうかと思っております。
zaki | URL | 2015/05/16/Sat 08:16 [編集]
Re: 日影沢
Zakiさん 今日は練習お疲れさまでした!
強化練習でひぃひぃ走りをして、明日アタック?
すごいですねぇ・・

miki | URL | 2015/05/16/Sat 21:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/17/Sun 00:01 [編集]
Re: 先生~\(^o^)/
昨日はレッスンに来てくださってありがとうございました。
大変でしょうけど、がんばってくださいね。

あのおせんべい大好きなの!海老海老してて美味しいですよね。
スタジオで他の先生にもおすそ分けしてすーぐ頂きました。
どうもありがとうございました。

追伸:くるみじょうよは、やはり受けて下さっていました(^^ゞ
   次回にね!
miki | URL | 2015/05/17/Sun 07:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG