~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
超久しぶりの強化練習
生まれてから16267日目

超・超・久しぶりにトラック強化練習に参加しました。
夕方4時前にスタジオに出て、帰宅したら、そのまま富士森へGo!
到着した時にはお腹がぐーぐー。朝ごはん以降何も口にしていなかった!
アップが終わったらもうエネルギー切れです。
Seikoさんからバナナ半本頂いたら、何とかやる気が出てきました。

Aチームは8000mペース走+400m×3の本気走り、
Bチームは5000mペース走+200m×1の本気走り

普段、ちんたら走りか、鼻歌走りが多いので、もう大変、大変!
でも5000走りきったら、何ともいえない爽快感!
トラックに戻った時って、いつもなんか感動するんだ。
ロード練習とはやっぱり違うよ。

最後の200の本気走りをSAWAちゃん率いるトップグループに混じって
走りました。ひぇひぇひぇ。。こんなペースで走っているんだぁ!
すごいなぁ。200でいっぱいいっぱいでした。


14317751160.png

練習後のストレッチは、亀三さん。練習前はSAWAちゃん。
私は、多分、SAWAちゃん寄りだな。

「ストレッチはどんなことやってもいいっすから、それが練習リーダーの
特権ですから」と、SAWAちゃんから声をかけてもらって、
ちょっこし気持ちが楽になりました。

そういえば、クロワッサンのレッスンの時にしている体操がある。
クロワッサンって、4時間近くかかるのね。普段2時間レッスンが
多いから、生徒さまはすごく疲れるみたいで体操しているんだ。
スタジオ内で急に体操が始まって、びっくりされるけど
楽しくって、気分転換になってもいいんだよね。

あれ、良いんじゃない? ねっ(о´∀`о)ノ

14318096980.png

JYUNNKOさんからの差し入れと、愛媛のお菓子ゆずっ子
(お菓子の写真撮るの忘れた!すごく可愛いの。一口サイズの
白あんに柚子ピールがちょんっとのっているお菓子です)が
練習後の癒しでした。JYUNNKOさんありがとう!!


2年前は、レッスンやって強化練習やって千人連の練習を
こなしていたんだけど、、、年とったのか、なんだか無理の
ような気がします。

英語のサークルも毎週土曜日。その後はレッスン。
身体と気持ちが疲れないスケジュールを組みたいと思います。

あぁ、疲れた・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/17/Sun 10:36 [編集]
Re: タイトルなし
ゆかりのあのバリバリ感は感動モノですよね!
名古屋には友人が何人かいて、時々頂き、大好きなお菓子です。
どうもありがとうございました。

くるみじょうよの件は、おほほです。
大丈夫ですよ。

名古屋でのお仕事がんばってください!
応援しています。
miki | URL | 2015/05/18/Mon 06:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG