~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いただきもの❤
生まれてから16270日目

14320708330.png

お届けものをしたら頂きもの。

メープルシロップ蒸しパン。ふんわりして、優しい甘みで美味しかった(^^)
下の方はより濃くメープルを感じるよ。つぶつぶしてる。

ちーたん、ありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 3kmくらい?途中歩いてしまった。

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 

Study hard and play hard. よく学びよく遊べ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れのところ届けて頂いてありがとうございました(≧∇≦)

下にメープルがたまっちゃった(///∇///)

ち~たん | URL | 2015/05/20/Wed 11:28 [編集]
Re: タイトルなし
ご結婚3周年おめでとうございます。

美味しかったよ~ ありがとう(о´∀`о)ノ

miki | URL | 2015/05/21/Thu 06:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG