~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京観光ランニングNo.23~渋谷から赤坂見附~
生まれてから16278日目

久々観光ランニング。渋谷から246号青山通りをひたすら進んで
赤坂見附のとらや本店まで。

14327586180.png

表参道ってすぐじゃーん!!
渋谷も表参道も赤坂見附も、今まで訪れたこともあるけど、
それぞれに合わせて電車を利用しちゃうと
分からないんだよね。

スポットスポットでは知っているけど、道として
つながって見られるようになると、数倍面白くなる!

東京観光ランニングは、楽しい発見がいっぱいです。

14327586650.png

とらや本店到着。学芸員さんが説明してくださるときには、すごく
混むと思うから、先に一度見ておきました。

道に迷っている外国の方に声をかけて、喜んでもらえたことも
嬉しかったな。。。

その後、今日がちょっとした記念日だったことに気付いて、
もりもり happy dayでした(ノ´∀`*)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG