~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
さよなら雨合羽
生まれてから16279日目

私の愛車(びゅんびゅん巴5号)の前かごにはいつも雨合羽を
入れてあるんだけど、悲しいことに置き引きにあいました。

人生2度め。1度めは徳島で、ネーブルだった。
ちょっと重たいからと前かごに置いたままで、買い物。
買うものは決まっていたのですぐ出てきたのにネーブルがない!
あれはショックだった。
そうやって食べるネーブルは美味しいのかな?

雨合羽も、そんな上等なものでもないけど、優しいピンク色の
すっぽり身体が収まるデザインが気に入っていたので
やっぱりショックです。

暫く雨が降りませんように・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 昨日一日で1kg体重がアップしてた(^^ゞ
                  どしどし走ってる感じ。

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子

I locked myself out!
閉めだされちゃった!

I locked myself in!
閉じ込められちゃった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG