~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
どう伝えるか
生まれてから16281日目

世の中に役にたつようにと作られたものも、いろいろ事件が
おきてしまう。パソコン遠隔操作しかり、ドローンしかり・・
開発者の方は、さぞ胸が痛んでいることでしょう。

なんでそんなことするねん・・・


14329890020.png

なんでそんなことするねん・・・

ということが、私の1dayレッスンの予約で起きていることを
発見してしまいました。

皆さん予約が取りにくいと、がんばって下さっている中、
重複して規定以上の予約が入っているの。
そうか、そんな方法があったのか・・とびっくりした。

そこまで予約を取りたいというお気持ちは嬉しいけど
他の生徒さまが困るということは考えられないのかな・・
自分中心にしか考えられないんだ。
ちょっと悲しいな・・


さぁ、明日どうやって伝える?


皆さんが気持よく通って頂けるように、
その方も傷つかないように
私の人間力が試されます。


★追記 間違えてしまったので、直しました。すみません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

レッスン終わったら6時半。強化練習はハナから諦めていた
けど、阿波踊り練習には行きたかった。

阿波踊りは鳴り物の音が大きいので、住宅地の中では
苦情が出てしまい現在は、山の中みたいな公民館で練習をしている。
今のレッスン状況では、車が出る集合時間に間に合わない。

私も車の運転ができたらなぁ・・

阿波踊りの練習はちょこっと参加するだけでは
却って迷惑かけるだけ。


★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 英語サークル

I'm counting on you.
頼りにしているよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/01/Mon 06:06 [編集]
Re: タイトルなし
ごめんなさい、私の書き方が足りなくて、誤解させてしまいました。
1dayのご予約は、一人3つまで。別に、同じメニューを2つ予約しても
いいんですよ。その方は、3つよりはるかに多くご予約が出来ていたの・・

金曜日お会い出来ることを楽しみにしていますね。
miki | URL | 2015/06/01/Mon 06:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG