~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
20分の間
生まれてから16284日目


14332815280.png

6月からテレビ体操の画面が変わりました。

テレビ体操を6時25分から10分しっかり動かすと、
身体がちゃんと解れている感じがするから好き。

そのまま、えいって朝レンに出かけられたらいいんだけど
夫くんの出勤時間は毎日きっかり6時55分!
この20分の間に、怠け病が出ちゃうんだよねぇ・・
何かいい方法ないかなぁ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 桑の実はもうないよ 

★るんるん美的女子 ①③

★緩スイーツ断ち クリア 

★わくわく知的女子 

Make sure to arrive at least 15 minites before the meeting time.
ミーティングの少なくとも15分前に到着するように。

no later than 15 minitues を使ってもOK

It's essential that ~ 必要不可欠だよ、大事だよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG