~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
願い星
生まれてから16294日目

「願い星」レッスンが、復活しました。
下が水ようかん、上が錦玉生地の夏和菓子。
黄色のねりきりを作って、クッキー型で抜いて思い思いのデザインに
仕上げていきます。金箔入りの生地で、天の川を流します。

14341181540.png

この和菓子は、東日本大震災が起こって、ステジオが休校に
なった時に考えました。

『東北で、大きな地震、津波、放射線被害が出たことを
遠くから星たちはきっと見ているんだろうな・・・

でも、必ず必ず!復興しますから、その復興の過程も
見守っていてくださいね』

との願いがこもっています。
レッスンを再開して、また想いを強くしました。

皆さんの願いもかないますように・・・
目下、私の願いは、一次選考合格ですが(^_^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン ストレッチの流れを再確認。
 明日はいよいよ、練習リーダーデビューだ~!
 練習後にクッキーを食べてもらおうと思って、白あん&オレンジ
 ピール入りクッキーを作りました。

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子  
The real risk is doing nothing.
本当のリスクは何もしないこと。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG