~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
実感!
生まれてから16299日目

14345468680.png

都心に行ったら、外貨両替のお店が増えていた。
外人さんに出会う率も高くなっている~

八王子に住んでいると、そんなに感じしないけどなぁ・・
ニュースでよく見る「外国人観光客が増えています」を
実感しました!

明日は、いよいよ一次選考。
外国人の中に飛び込めるように、がんばってきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 雨でなし

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち ☓  ちょっとイライラすることがあって・・・(^^ゞ

★わくわく知的女子  拷問 ひどい苦しみ torture
This work was torture for me.
この仕事は私にとって大変つらいものでした。

父ちゃんトーチャーと覚える(笑)
英語サークルに参加したり、いろいろ勉強したよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG