~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
一次面接
生まれてから16300日目

朝一番、はぁとふるな歯医者さんで、定期クリーニング。
100日毎のクリーニングが気持ちいい。気分すっきり!

14346229270.png
丸の内のABC本社で、1次面接。
割りと落ち着いて受け答えが出来、私の熱い想いを伝える
ことが出来たと思います。

トレーナーとしてだけではなく、運営スタッフとしても仕事があり、
とてもヘビーな内容ですが、全て私の経験が活きると
確信しました。

今月中に結果が出て、ご縁があり採用となったら
8月中旬から9月中旬までの1ヶ月タイに行きますね。

2年連続徳島の阿波踊りと高円寺阿波踊りに参加出来ない・・
ちょっと寂しい・・

でも行きタイ!

14346229620.png

丸の内を巡る無料バスに乗ってみたよ。
日経新聞本社や読売新聞本社など、丸の内にある大きな会社を
巡るのよ。ちょっとした観光気分を味わいリフレッシュ出来ました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG