~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
再会の日を楽しみに
生まれてから16304日目

フィリピンでお世話になったTESDAの校長、ママヤンが日本に
来ることになり、私とHitomiに会いたいとメールが来ました(ノ´∀`*)

わぉわぉ!

すっごく嬉しい。

毎日10年日記(2010年~2019)をつけるとき、去年の今日は
一昨年の今日はこうだったんだと振り返るのね。

一年前のフィリピンがとても懐かしくて、ほんわかした気分に
なっているところに、ママヤン来日のニュース!

再会の日を楽しみにして、日々英語のお勉強に励みたいと
思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち ☓

★わくわく知的女子  お天気・気候はweatherって思ってたけど
特定の日のお天気が、weather
1年を通しての気候は、climate
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG