~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
嬉しいこと
生まれてから16308日目


14353594950.png

くちなしロードいい香りでいっぱいですよ~

今日は、嬉しいことがありました。
体験のレッスンの方が、授業見学に回って
「あの先生のレッスンを受けてみたいから入会します」と
言ってくれたんだって。

『最初は、お友達に付いてきたって感じで、興味もあんまりなくて、
乗り気でなかったんです。見学の後、先生のレッスンばかりを
見ていらして、入会を決められたんですよ』

と営業スタッフが報告&感謝してくれた。


あらら、そんなことがあったんですね。
確かにその方の視線は感じていましたが(^_^;)
そんなやりとりがあったことは知りませんでした。


人生出会いときっかけ


私のレッスンが、そんなきっかけになったのなら、
とても嬉しいです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/28/Sun 11:07 [編集]
Re: タイトルなし
いえいえこちらこそありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。

私のレッスンは、「楽しく分かりやすく」がモットーです。

それが体験の方にも伝わっていたみたいで、嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

名古屋の研修も、大変ですね。

引き続きがんばってくださいね。
miki | URL | 2015/06/29/Mon 06:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG