~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
錦を飾る
生まれてから16313日目

今月は、異動月で新しい統括が赴任してきました。

新しい統括は、実は、八王子でケーキの講師をしていたの。
社員に転身したら、あれよあれよという間に営業トップクラスになり
長野県にスタジオが出来た、オープニングスタッフに抜擢。
そちらでも大活躍して店長となり、この度、統括責任者となって
八王子に戻ってきました。

まさに錦を飾った感じ。

元講師でわいわい仲良くやっていた頃とは顔つきが違って
デキる女になっていたのが素敵だった。
気持ちを読み取る力に長け、負けず嫌いな彼女にとっては、
営業職の方が適職だったのかな。

私は講師職の方が適職。
人はそれぞれでちょうど上手くいくんだな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG