~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
野球観戦!
生まれてから16315日目

徳島に住む兄から、東京ドームの野球のチケットが当たったと
プレゼントしてくれました!

14359602510.png

Makiさんと一緒に。
自撮りって難しい~ どこ見ればいいの?
変な顔になっちゃったよ(笑)

14359603390.png

楽天対日本ハム

野球って、あんまりテレビ観戦もしないけど
合間合間で、チアリーダーが出てきて場を盛り上げたりするんだ。
きっとその間にテレビコマーシャルが入るんだろうね。

席もいいところで観やすかったし、野球もすごく面白かった!
お兄ちゃん ありがとう!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
mikiさん、特等席にご招待ありがとう~! ドームの内野席でプロの試合見られるなんて超ラッキ~でした。miki'お兄ちゃんに感謝♪ どうぞよろしくお伝えくださいまし!
maki | URL | 2015/07/07/Tue 13:46 [編集]
Re: No title
Makiさん こちらこそ、一緒に観戦出来て楽しかったです~!楽しかったね!
miki | URL | 2015/07/08/Wed 06:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG