~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
告知しました。
生まれてから16321日目

タイの結果は相変わらず来ない・・
日程もはっきりしないままでは、異動先も決められないので
昨日本社と交渉し、採用となっても9月以降で合流という形を
取らせて頂きたいということにしました。

あぁ、すっきり!!
これできちんと動くことが出来る。

改めてスタッフにも、そして今日からは生徒さまにも
異動の告知を始めました。
八王子のスタッフ&生徒さまにとってはショックが大きく、
都心の生徒さまはやったー!早く来て下さいと大歓迎コール。

大好きな八王子を離れることはすごく寂しいけれど
都心の生徒さまが待ってくれていると思うと、ほっとしました。
約6年前、関西から全く状況が分からない八王子に来たときの
不安感!に比べたら大きな違いやな。

それだけ、1dayでがんばってきた証なんだと、少しだけ
自分を褒めてあげたいと思います。
どうか、希望のスタジオに異動出来ますように。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG