~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
電器アレルギー
生まれてから16322日目

もし、タイオープンスタッフに採用されたら、ご褒美に電子辞書を
買ってあげようと思っているんだ。

今使っているものは、夫くんのお下がりでポケットに入るくらい
昔むかしの小さいもの。便利なんだけど、収録されている語彙数が
少なかったり、最近接触が悪くなってきていて都合が悪くなってきたの。

14365631240.png

電器やさんに行ってみました。
私、手芸屋さん、ホームセンターは大好きなんだけど、電器屋さんは
大の苦手です。

商品がありすぎて、よく分からなくなっちゃっう。
みんなおんなじに見える!どれでもいいから、お願い選んで!状態。
あぁ、電器アレルギー。どなたか、電子辞書って使っていますか?
お薦めありますか?????


今後のことを考えて、やっぱり電子辞書は必要だしって思って
よく見てみると、15000~40000円くらいする!幅ありすぎ!

こりゃ、ちゃんと調べないといけないんだろうなぁ。。。
お安いやつでも、今のものより10倍以上使い勝手が良さそうだけど。
カタログを持って帰って、今日はおしまい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG