~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新居決定
生まれてから16324日目

八王子を離れることは本当に寂しいけれど、
走ろう会は市外会員として籍を残し、東急スクエアスタジオで
月に2回はレッスンすることが出来ます。
全く離れるわけではあーーーりません。


さぁ、今日は一日お家探しよo(^o^)o



惜しいなぁ、もうちょい、駅に近かったらええのに・・・

惜しいなぁ、なんで、この部屋のここだけ、変な間取りなの?

惜しいなぁ、素敵すぎ!部屋一ついらんから、お家賃下げて・・・

下駄箱ない家って、家探し歴史の中で初めてだ・・・

夫くんが、先週と昨日先に見に行ってくれていて
一番の物件は、1週間たったらもうなくなっていたりもして

あっちをたてれば、こっちがたたず。
家探しって、最高の物件に出会うことは稀で、
タイミングなんだろうなぁって思います。


人生出会いときっかけ



そして、新居決定しました!
北松戸駅から近くて、対面キッチンで、風通しが良くて、
リビングからはスカイツリーが見えるんですよ。

近くには、江戸川が流れていました。
さくらんぼに、桑の実に、枇杷が生えているかどうかは不明
ですが・・(笑)


新しいお家が、愛しい我が家になりそうな予感です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/13/Mon 08:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/13/Mon 08:46 [編集]
Re: タイトルなし
時間変更OKのお返事ありがとうございました。大変助かりました。
もうお一方とも連絡が取れましたので、開講し、予約はこちらで
入力させて頂きましたので、ご確認ください。

9月以降も1dayを回数は少ないけれど開講することを決めましたので、
八王子を離れるのは寂しいけれど、全くご縁が切れるわけではないという
安心感があります。

本当にいつもありがとうございます。
miki | URL | 2015/07/15/Wed 05:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG