~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
振り出し
生まれてから16332日目

14374245080.png

生徒さまからお手紙とお花を頂きましたo(^o^)o

引っ越しが決まったけど、まだ異動先が決まっていないもんだから
辛いものが・・
実は第一希望の異動先スタジオは、あれれなことに、
和菓子の授業をやっていなくて道具が一切ないことが判明。
げ、げ、そんなスタジオがあるんや。道具ないと出来ないよ。

振り出しに戻って、就活中!
タイの話は諦めて、また次のチャンスにがんばることに
しました。

1dayに来てくださる生徒さまにとって通いやすくて、
通勤1時間くらいのスタジオの統括!、私を雇ってみませんか?
来客数が増え、スタジオ売上がぐんと上がりますよ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 続けられています。
やっぱり走ると気持ちいいもんね。朝レンの習慣は本当に良い。

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア 不思議なことにクリア中。

★わくわく知的女子 本に向かう時間はなかった。通勤中にリスニング。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/21/Tue 12:54 [編集]
Re: タイトルなし
こちらは大丈夫ですよ。それよりも大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいね。
miki | URL | 2015/07/22/Wed 05:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG