~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
壱発は一発でいいや
生まれてから16336日目 №2

八王子で食べておきたいものの一つ、壱発ラーメン。
今日は夫くんが夜ご飯を食べて帰るというから、行ってみるかなと
思い立ちました。

14377274340.png

帰り道で通るといつも人が入っていたり、SAWAちゃんや
もがく者さんのブログで紹介されていたりして、気になって
いたんだよね。
女子一人で入るには、少し勇気がいりますが・・

14377294650.png

ねぎチャーシュー醤油ラーメン を注文!
美味しかったけど、チャーシュー7枚は、多すぎました。
普通のラーメンで良かったかも。壱発は一発でOKです(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン時間は雨だった。なし。

★るんるん美的女子 ①③⑤

★緩スイーツ断ち × リッチャンから美味しそうなお菓子が届く

★わくわく知的女子  パン基礎の教科書をコピーしてノートに貼り付ける。
 この本に書かれていることを9月までに英語で話せるようになる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG