~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
引っ越しするんだ、私・・・
生まれてから16337日目 ~引っ越しまであと12日~

14378552210.png
レッスンから戻ってくると、大量のダンボールと梱包材が届いて
いました。

ほんまに私、引っ越しするんや・・・


いよいよ現実味を帯びてきました。
今までも、新居を探したり、手続きや、お別れのご挨拶をしたりと
やることをやっていたのですが、それでも、家に戻れば通常の生活を
していたので、まだなんとなくピンと来ていなかったのかもしれませn。

荷物を詰め始めなくちゃね・・・

レッスンでも私の異動を知った生徒さまがお喋りに来て下さって
嬉しい悲鳴・・・準備や片付けが進まない(^_^;)

強化練習に遅れていくと、Makiさんが10月の駅伝と
8月2日多花美(懐かしい思い出の場所)で催して下さる私の壮行会の
取りまとめをしてくれていて、ありがとうの感謝の気持ちと、
これまたちょっっぴり寂しい気分を味わうのでした。

その後幹事会でも、正式にMakiさんがレディースのリーダーに引き継ぐ
ことが承認されて、一つやるべきことが終わってほっとしたよ。

荷物を詰めなきゃね・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 強化練習 Bメニュー 600×3 汗だくだく

出勤前にオレンジ・マーマレード入りのケーキを作った。
こうやってお菓子を持って、練習に行くのが大好きなの

今日は大勢のゲストがいて活気のある練習会でした。
格好いいなぁ・・と見とれてしまいながらも人数確認。
こういう時、お菓子の数が足りるのかと、ヒヤヒヤしちゃう。
Saruさんにいつも小さなナイフを借りて、幅を半分こ。

★るんるん美的女子 ①③⑤
マリオネットラインを薄くしたい!!と頑張る。
10月から都会の女になるんだもんね(笑)

★緩スイーツ断ち ×

★わくわく知的女子 英語サークル
こちらも今日で最後。みんなにタイに行ける話をしたら、
英語で頑張っている仲間だから、本当に喜んでくれた。
うん、がんばってきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/26/Sun 18:35 [編集]
Re: タイトルなし
はい、応援ありがとうございます。

またレッスンにいらしてくださいね。

お待ちしております。
miki | URL | 2015/07/27/Mon 07:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG