~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
汗びっちょの駅巡り
生まれてから16338日目 ~引っ越しまであと11日~

例会に出席。の前に、Makiさんにレディースグッズ引き継ぎ。
そしたら、朝焼いたケーキを忘れてしまった!
いかんいかん、慌てて取りに帰ってちょい遅刻(^_^;)

今日は駅巡り。目指すは北八王子駅です。
暑かった~とにかく暑かった!
言ってもしゃーないけど、暑かった!!

でもね、北八王子駅に到着したのを見計らって、K倉さんが
スポーツドリンクを差し入れしてくださいました。
自転車のカゴには25本?30本?のスポーツドリンク。
1人1本づつ行き渡って、助かりました。
本当にありがとうございました!

14379284240.png

市役所に戻って、ぐったり・・・
ランシャツランパンともに汗びっちょ。中には汗が絞れる人もいたりして
いやはや、ほんまに暑い中お疲れ様でした。

ちはるさんからの、小布施見にマラソンのお土産「りんごのささやき」や
昨日足りなかったから量を増やして作ったオレンジマーマレードケーキで
ちょい休息。


14379285020.png

14379285980.png

Zakiさんから、改良版ワラーチをプレゼントして頂きました!
快適~ 靴はもう履けないです。
ワラーチのまま、40周年行事ミーティングに出席。
美味しいビールを頂きながら、活発な意見を出し合いました。
(ビールがよかったのかも)メンバーの皆さまお疲れさまでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワラーチ
気に入って頂けた様で、良かったです。何かトラブルが有りましたら、何なりと言って下さいね。暑い時期にワラーチはサイコーだよ。ただし、怪我しないようにしてください。
zaki | URL | 2015/07/28/Tue 05:50 [編集]
Re: ワラーチ
新ワラーチGoodです!ありがとうございました!!

何かあったらすぐZakiさんに連絡しまーす。

タイ&ワラーチを想像するだけでわくわくするんですよね。

それまでにウォーキング⇒ちょいジョギング⇒ジョギング

くらいまでレベルアップしておく予定です。
miki | URL | 2015/07/29/Wed 06:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG