~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
荷物つめ
生まれてから16340日目 ~引っ越しまであと9日~


帰宅してからひたすら荷物をつめました。

シンプルにシンプルにと、この4,5年モノを減らしてきたつもり

でしたが(^_^;)

なんでこんなに荷物が多いんだろ?

引っ越しは大変なことも多いですが、自分の生活を見直す大きな

きっかけになりますね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/29/Wed 09:01 [編集]
Re: タイトルなし
『あの先生、綺麗な方だな』とは、嬉しいお言葉ありがとうございます。
祭浴衣効果ですね、きっと(笑)

自ら希望して都心勤務に致しましたが、山手線の通勤ラッシュ状況などを
伺い、戦々恐々としています。
でも新しい出会いがいっぱいあると思うので、ワクワクが勝っちゃったんだね。
がんばります。お勤め帰りに新宿なら来れそうでしょ!良かった良かった。
miki | URL | 2015/07/30/Thu 05:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG