~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
富士森走友会5000
生まれてから16341日目 ~引っ越しまであと8日~

14381742240.png

この可愛い額は生徒さまからの手作りのプレゼント。
女の子は私をイメージして刺繍して下さったんですよ。似ているでしょ(笑)

額の後ろに頂いた手紙を貼ってあって、久しぶりに読み返しました。
もう7年くらいになるなぁ、元気にしていらっしゃるかしら?
早く結婚したい、子供が欲しいって仰っていたから、もうお母さんかも
しれないな・・と、思い出に浸っていると、荷物詰めは進みませんよ~。


夜は、富士森走友会の練習に参加。
最近は英語の勉強日になっていたから、本当にご無沙汰。
最後にちゃんと練習に参加してご挨拶したかったんだ。
知らない方がいっぱいいた中、勝っちゃんがいてほっとしました。

練習は5000のTT。
最後にひぃひぃ走りしていい汗かきました!
監督、皆さんどうもお世話になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG