~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ありがとう、さようなら
生まれてから16342日目 ~引っ越しまであと7日~

群馬からの生徒さまが時間を間違えて30分遅刻。
あまりに可哀想だから、もう1レッスン頑張って開講したら超ぐったり・・・

14382914100.png

ユニセフのカードをラミネート加工して、コピー用紙を縫って
作ったノート。その名も「芝クラス交換日記」№1から19まで。
京都ロフト、京都新風館時代からの生徒さまとの交換日記です。
思い出いっぱいですが、今回のお引っ越しで「ありがとう、さようなら」

お別れの儀式を行うことが大切です。
思い出は心の中にしっかり保存されているから大丈夫。

他にもお別れしたものたち色々。
これからまた、新しい思い出がいっぱい出来ますように・・

14382635790.png

アイシングクッキー講座を受けていた生徒さまからサプライズプレゼント。
一生懸命がんばっているなぁと思っていたの。
アイシングって集中力いるんだよ。
想いのつまったクッキー。食べられないよ~

ありがとう!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/31/Fri 23:34 [編集]
Re: タイトルなし
お仕事大変ですね。
また新宿スタジオでお会い出来ますから・・
あまりご無理をなさらないようにね。
これからもよろしくお願いします。
miki | URL | 2015/08/01/Sat 07:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG