~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
DIY
生まれてから16344日目 ~引っ越しまであと5日~


お昼からは高尾ビアマウントに参加したいから、
朝がんばって荷物詰め&DIY

14383946670.png

新居に合わせた棚が作れるように、my電動ノコギリでカット
しました。


お部屋がスッキリとするコツは、ずばり!
「捨てる勇気と片付ける知恵」
捨てる勇気のない人は、片付ける知恵を磨くと良し。
片付ける知恵のない人は、捨てる勇気を磨くと良し。


10年位前に、電動ノコギリと、電動ドライバーを購入してから、
ぐっと使い便利のよい我が家になりました。
夫くんは一切興味ナシですので、DIYは私の担当です(笑)
ここに一枚、棚があると、絶対すっきりするのになぁと思いながら
暮らすのと、思ったら行動するのとでは全然その後の気持ちよさが
違うもん!やるっきゃないとです。
夫くんに測ってきてもらった寸法どおりにカットして、いざ松戸へ!


松戸ライフでは、出来るだけすっきり&テイストを統一出来るよう
ぷちぷちリフォームを施したいと思っています。
タイから戻ってきてからだけどネ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG