~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
通勤ルート
生まれてから16346日目~引っ越しまで、あと3日~

昨日は、大壮行会を催して下さって本当にありがとうございました。


異動の話をしていると、新宿までのルートが幾つもあることが判明。

常磐線で西日暮里、山手線に乗り換えて新宿って私は思っていたんだけど、

常磐線で国会議事堂前、丸の内線に乗り換えて新宿 とか

常磐線で一気に代々木上原までいっちゃうという手もあるらしい。


みんな、すごい!東京って、すごい!
色んなルートを試してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/04/Tue 08:51 [編集]
Re: タイトルなし
その後お身体の具合は如何ですか。
体調に合わせて無理をなさらないようにね。

私も八王子を離れるのは寂しいですが、全くご縁が切れるわけではないので、
以前の引っ越しに比べたら、気持ちが幾分ラクです。

9月は、タイだよ~
新宿は10月からね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。









> 引っ越しまであと3日かぁ~(T_T)
> やっぱり八王子から先生がいなくなっちゃうのは寂しいです。
> 9月の西八王子まつりに行っても先生に会えないんですよね。
> 先生がいない八王子スタジオどうなっちゃうんだろう?
> 八王子スタジオに行くと先生の明るい話声や笑い声を聞くと『先生の声だ~』って何故かホッとするんですよね。
> 先生がいない八王子スタジオに慣れるまで時間かかりそうです。
> 9月からの新宿スタジオでの先生初出勤の日に一番乗りでは難しいけど先生に会いに行きたいです。
> 先生のLessonをチェックして絶対行きます。今月も先生に会いに行きたいけど熱中症になってから体調悪い日が続いてて仕事も出張が多くてなかなか行けなくて・・・・
> 今月行けなくても来月1ヶ月我慢(笑)すれば9月から先生に会えるしそれまで仕事頑張ります。
> 暑い中での引っ越しだったり引っ越し後の片付けは大変ですが頑張って下さいね。
miki | URL | 2015/08/05/Wed 05:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG