~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
タイミーティング
生まれてから16354日目


今までウォーキングで馴らしてきたので、そろそろ大丈夫
朝レンをZakiさん特製ワラーチで走ってみた。
靴の3倍は涼しいですね~
今日も松戸運動公園を走る中学生からの視線を浴びました。


14393228690.png
本社でタイメンバーが集まってミーティング。
海外でお店が出来るにあたって、研修員を派遣するのは初めての
試みだそうで、責任重大。
料理担当の先生は、タイに2年住んでいて、お知り合いも多く
言葉もペラペラのようで、頼りになる存在。

レッスンは英語でと面接の時には言われていましたが、
今日はタイ語でお願いしますと変更になっていて、びっくりした。
って、いうか、無理ですよ・・・・

荷物も少しづつ準備していこうっと。



帰り道は有楽町で大阪たこ焼き。
八王子祭りで、大いに不満足なたこ焼きを食べてしまった
から、美味しいのを食べたくなった。
中がとっろとろ、ふわふわで、「こうでなくっちゃ!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワラーチ
ワラーチ目立ちますよね。すれ違うと大抵の人が足元を見ます。蒸れないし、この時期サイコーです。怪我に気を付けて下さいね。
zaki | URL | 2015/08/14/Fri 08:57 [編集]
Re
そうなんですよ、ちらちらと足元に視線を感じました。
こちらは教えてあげる気まんまんなんですが。
タイにも持っていって、楽しみタイと、思います(^-^)
miki | URL | 2015/08/14/Fri 14:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG