~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
こちらこそ!
生まれてから16356日目




八王子まで出勤するのは、体力的精神的経済的に、少々大変です。

でも、大好きな生徒さまとお会い出来ると、疲れは吹っ飛びます。

新宿タカシマヤスタジオに異動することを決めて良かった・・・(今のところ)

こちらこそありがとう!なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/14/Fri 22:23 [編集]
レイチェルさま
初コメントありがとうございます!
私も八王子が大大大好きなので、レッスンはあと何回って、
カウントダウンしています。

私もいつもレイチェル大塚さんとのレッスンが楽しみでした。
ご家族との団欒を大事になさって、エルメスとの散歩を4人で
行ったり、お休みの日にドライブなさったり、
そんな日常のお話をお伺いするのが大好きなんです。
中でも、パパさんとのやりとりは印象的で、数々の名言(迷言?(笑))
覚えていますよ。

八王子を離れますが、東北や関西に行くわけではないのが救いです。
また、新宿でお会い出来ると信じて・・

八王子ラスト3レッスン楽しみましょう!どうぞ宜しくお願いします。

miki | URL | 2015/08/15/Sat 07:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG