~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ビザ申請&送別会
生まれてから16363日目

14400987920.png

朝一番で、目黒にあるタイ大使館で、ビザの申請。
先に行った先生から教えてもらった不備書類を持っていった
ので、難なくクリア。ほっとしました~

多くの方にご心配頂きありがとうございます。
十分気をつけて行ってきますね。

14400989170.png

東急スタジオは今日休館日。
八王子の統括をなさっていたT本先生の送別会が
ホテルの一室を借りきって、盛大に行われました。

T本先生を慕う多くの先生方が集結!
私の隣は、10年以上前から一緒に働いて苦楽を共にして
きたという戦友?のような先生でした。

14400989610.png

T本先生は契約社員から正社員へ、正社員から店長へ、
店長から統括へとランクアップの道を育てる名人。

また育児でお休みしていた講師に「そろそろ復活しないか?」
と呼び戻してくれたり、遠方まで苦労して出かける講師に
「八王子に来ないか?」と声をかけてくださったりしました。

こんなに人生のきっかけを与えることの出来る影響力の
ある方はなかなかいません。
ちょっと怖い時もあるけど、それは「愛」
みんな分かっていましたよ。

八王子を離れていても、先生がどっかで勤務してくださって
いたら・・・という安心感がありました。
なので、今回退職なさると聞いて、本当にびっくりして
ぽっかりと穴のあいたような気持ちです。


先生のことですから、新しい生活も、周りの人を巻き込んで(笑)
きっと素晴らしいものになると思われます。
どうか、お元気で!またお会い出来る日を楽しみに
しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG