~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ケーキマスター勉強会
生まれてから16364日目

渋谷スタジオにケーキマスタークラスの勉強会に
参加してきました。
とってもお洒落なスタジオです!

14401447670.png

素敵なケーキを習ったのに、写真撮り忘れ。
ごめんなさい(^O^)v


実は、タイではパンの担当だと思っていたのですが、
ケーキもやることになりそうなんです・・・

昔も昔、大昔、ケーキのレッスンにも立っていたのですが
もうとっくに忘れてるし~
ケーキは作るより食べる専門。和菓子の方が断然好き! 


「何で今さら」感があるのですが、仕方ありません。
スケジュールの合うところは、出来るだけ受けにいきまする。。

パンもタイ語も勉強しなくちゃ(^_^;)
最近はケーキに気を取られてて、パンの準備が疎かだ。
タイ語はほんまに難しくて、ちんぷんかんぷん。
料理担当の先生はタイ語ばりばり出来るから、教えてもらい
ながらも、タイのスタッフが納得出来るレッスンをしたいよぉ。

多分、あちらに着いたらバタバタ。予想していなかったことが
いっぱい起こってその対応に追われるだろう。
日本で仕込めるものは仕込んでいきたい!
タイでも私らしいレッスンにしたい。

何かある、絶対ある。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG