~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
マンション決まる
生まれてから16368日目

バンコクで住むマンションが決まりました!
トンローという駅に近い繁華街で、人気のエリアです。

ローカルフードもあり、クーラーのかかったタイ料理もあり、
タイマッサージ(^O^)v、日本食なんでもあるみたい
都心で駐在員も多く、タイの中でも安全なエリアだそうです。

フィリピンの時は、スラム街の中の大学の寮だったので
嬉しいわ。爆破事件の後だし、安心材料は多いほどいい。

14405371290.png

14405370430.png

日本橋スタジオでケーキ勉強会に出席。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/26/Wed 11:32 [編集]
Re: No title
ケーキはタイのみです。

やっぱり和菓子の方が好きですから・・
miki | URL | 2015/08/26/Wed 23:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG