~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Zopf!!
生まれてから16372日目

我が家の近くには、全国的に有名なパン屋さん「Zopf」
があります。片道約4km!こんな近くに超美味しいお店が
あるなんて、嬉しいな。

14408541250.png

ぐるめランの予定だったけど、あいにくの雨。 
車で行きました。

14408541600.png

第1・第2駐車場があるパンやさんなんですよ~
警備員さんが駐車場の整理をしています。
今日も日本各地から訪れていましたよ。

14408542010.png

あーん、どれにしよう(о´∀`о)ノ
やっと決めても、次々にパンが焼きあがってきて
また悩んじゃうの。

Zopfでは、パンの講習会もあるんだ。
1回だけ参加したことがありますが、惜しげも無く知識や
技術を伝えてくださり、むっちゃ丁寧に教えてくださいます。
1万円のHigh priceだけど、その価値あり。


ご馳走さまでした!次回はタイから帰ってぐるめランで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG