~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
講義スタート
生まれてから16379日目

仕事に関しては、毎日!!なことばかりですが、
少しづつ道具も揃ってきて形になってきました。
(道具や材料の買い出しから、私たちがしている。)


今日は、H澤先生によるケーキの講義と実習。
これからも海外店舗は増えていくので、
その参考になるようにと、ビデオ撮影されることになりました。

タイのスタッフは、素直で熱心です。
日本語が話せるスタッフが何人もいて通訳してくれるので、
不安だった言葉については問題が一切なくなりました。


明日は、私の出番。パックして、臨みます(笑)




写真がアップ出来ず。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG