~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
バンコク共通!
生まれてから16380日目

いよいよ壁が取り外されました。



お洒落な感じ。25日のオープンに向けて、
どんどん準備が進んでいきます。



反対側。一面ガラス張りです!

そして、私のパン講義と実習を行いました。
夜のパックが効いて、ビデオ撮影もばっちり。

みんな、すごく素直で熱心です。




『パンの肌は、女子の肌』
は、私のレッスンのキャッチコピー。
うるおいがあって、滑らかで、張りと弾力とツヤが、
パンにも、女子にも必要なの。

得意のボディランゲージ付きで、教えましたよ。
こちらでもちゃんと伝わって大盛り上がり。
やったね~!

焼きたての美味しいパンに笑顔になるのも、
バンコク共通です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/07/Mon 17:40 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは、西八王子祭り、タイがなければ
松戸から参加するつもりでした。
毎年恒例で見てくださったのてますね、
ありがとうございます。

ネイル試験合格もおめでとうございます!
資格はあったらいつか、役にたつときが
ありかもしれませんから、受けさせてもらえて
良かったですね



miki | URL | 2015/09/09/Wed 00:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG