~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
朝の楽しみ
生まれてから16381日目




タイの朝は、お掃除してくれる人がいっぱい。
フィリピンと同じくらい道路はがたがただけど、綺麗で快適です

今日の朝レンはいつもとコースを変えてみたよ。
欧米人が多い地区のようで、お店も雰囲気が
ちょっと違うの。
タイマッサージの値段が、私の行きつけ(笑)より、
100B高かった!




水上バス発見。
恐ろしい勢いでやってきて、恐ろしい勢いで
去っていきました。

夜はまいにち遅くまで仕事をしているし、
あちこち出かけられないから、朝はすっごく楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/08/Tue 20:52 [編集]
Re: No title
まきさん おはよう。私、走ろう会のミーティングまでに、はっちーの今後のスケジュールだけでも
出しておこうと思っていたのに、ごめんなさい。
まきさんにお願いすることばかりで、申し訳ないです。民さんのプロ技術は必要!!可愛いはっち~にしたいね
miki | URL | 2015/09/10/Thu 08:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG