~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
休日返上
生まれてから16382日目

待ちにまったお休み!!
有名なタイ料理の先生のレッスンを受けるつもり
でしたが、明日から始まるパン講義に対してあまりに不安なことが多く、試作をすることにしました。


朝は電車に乗ってルンピニー公園へ。



O塚さんが教えてくださった通り、
ランナーの聖地でした!



ちはるさん 朝ヨガやってたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

独り言
さすが我が城からは姫の様子は分からん!飛脚も役にたたずお主の瓦版により知るのみである、どこの水にも?壊さない身体に感謝!せよ・・又、
殿 | URL | 2015/09/09/Wed 10:52 [編集]
No title
ルンピニー公園、ランナーが走っている様子はまるで駒澤公園みたいですね。
朝ヨガ、気持ち良さそう(*^O^*)
こんなところでヨガができたら、解放感がありますね~。
どこでもドアで行きたいなっ♪

開講の準備に買い出しに、いつもと違う材料や道具でのレッスン、苦労がたくさんたくさんあると思いますが、レッスンが成功して、受講者の笑顔に出会えるよう、お祈りしています!!
ちはる | URL | 2015/09/09/Wed 13:52 [編集]
Re: 独り言
殿 あたたかい励ましありがとうございまする。
姫の得意技で、現地に溶け込んで、毎日充実しておりまする。励みまする。
miki | URL | 2015/09/10/Thu 08:10 [編集]
Re: No title
ちはるさん ヨガやってるの見たら真っ先にちはるさんに、報告したくなりました。

毎日大変ですが、マッサージをうけると身体が、軽くなります。私の行きつけは一時間199B、750円くらいなのよ。嬉しい~ 

精一杯楽しみつつ、がんばってきます。
御守り毎日身につけてるよ。ありがとう。
miki | URL | 2015/09/10/Thu 08:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG