~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
屋台でご飯
生まれてから16385日目







今日で私は一区切り。

夜ご飯は、トンロー駅に降りてからの帰り道で。
セブンイレブンでビールを買って、屋台でごはん。

トンローは住みやすくて、いい街だな。



東京で大きな地震があったんですね。
皆さま、大丈夫ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
生まれてから163日目???ずいぶん若返りましたねv-392
saru | URL | 2015/09/12/Sat 08:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/12/Sat 11:06 [編集]
もち米にマンゴーがまた!
もち米にマンゴーのデザートがうまいんだなぁ。これが。

写真を見てうらやましい限りです。
バンコクは物価も安いし、人もやさしいし(タイ語自体がやさしい感じ)、ルンピニー公園でランニングも満喫できるし、
いうことなしですね。

後半戦、頑張ってください。
大塚 | URL | 2015/09/13/Sun 02:34 [編集]
Re: No title
やられた!流石、Saruさん。
確認しようとした隙間のコメントありがとうございます!



> 生まれてから163日目???ずいぶん若返りましたねv-392
miki | URL | 2015/09/13/Sun 09:59 [編集]
Re: タイトルなし
地震怖かったでしよう。本当に最近天災が多いですね。

バンコクに来て10日過ぎました。
あっという間に終わりそうです。
miki | URL | 2015/09/13/Sun 10:02 [編集]
Re: もち米にマンゴーがまた!
もち米にマンゴー最高ですね。
毎日違うものを食べていますが、どれもおいしいの。いっぱい種類があって、3つ胃袋が欲しいです。


一緒の先生がお酒強くて、ほぼ毎日ビールを飲む生活。
今のところ、LeoとChangがお気に入り。何かお薦めあったら教えて下さいな。

タイは微笑みの国ですね。
離れがたい。
miki | URL | 2015/09/13/Sun 10:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG