~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
じゃんけんよりも
生まれてから16389日目

今日はパンチームのテストです。
生徒役と生徒役になって、マンツーマン授業をやってもらい、私がチェックします。
予習してきてね、と伝えていたら、皆な、
ちゃんとノートを別に作っていたり、
私を真似て、グッズを作っていた子もいました。
毎日ハードスケジュールの中で、がんばって
くたくただろうに。。



計量もばっちりで、手順もスムーズ。
美味しいパンが次々と焼きあがってまた、感動。
おばちゃんなったら、涙腺弱くっていけません。
皆、素晴らしい!拍手!!




最後に私が使っている計量の見極め表と手紙を皆に渡し、
パン柄の手拭いとマイグッズ一色のスペシャルプレゼントを出したら大騒ぎ。

『じゃんけんで勝った人に』って、言ったら
『じゃんけんで負けてしょんぼりするのが寂しいから』と
全員の名前が書いた小さな紙を飛ばして、
私がザルで取った人にお渡しすることになりました。

これまた大盛り上がり(*^▽^*)
確かに、じゃんけんよりもいいね。

ぱあっと、放たれた紙をキャッチするのは
なかなか難しい!
そういや金魚すくい苦手だったけ(笑)
スペシャルプレゼントは、Cakeちゃんに無事
お渡し出来ました。


パンの授業がはじまったら、いっぱい疑問質問ででくると思うから、いつでも、連絡してきてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG