~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
記念撮影
生まれてから16403日目 №2

今日でバンコクスタジオ出勤最後の日。
教え子たちといっぱい写真を撮りました。

でも、エプロン姿で3人で写真を撮っていなかったねということで
スタジオの前で記念撮影!

14436235070.png

ケーキ担当のかおりちゃん よく頑張りました!
かおりちゃんのおかげで、私は新しい世界を知りました(笑)
10月から新宿野村ビルスタジオとタカシマヤスタジオ兼任で
働くとのこと。ご一緒出来て嬉しいよ。

料理担当の博美さん  バンコクに土地勘がありお友達も
多くいらっしゃって、お世話になりました。
大きな夢を向かって努力するところ、人間関係を大事にする
ところ、次々と新しいアイディアと生み出していく姿に
刺激を受けました。博美さんは10月末まで滞在。
残り1ヶ月がんばってくださいね!

大変なこともあったけど、本当に楽しかった一ヶ月。
お世話になりました!
またこの3人で、お仕事が出来ますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG