~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
無事帰国
生まれてから16404日目

昨夜はなんと夜中2時まで、3人でお喋り。

プレゼントをたくさん頂いてふくらんだ荷物。
どうにかスーツケースに詰めて、かおりちゃんと帰国。

空港までの交通手段はタクシーのみ。しかも一番渋滞の
時間。バンコクの渋滞は半端ないの!
余裕をみて出てよかった~

14436236380.png


バーツをほとんど使い切った二人の朝ごはんは
「一杯のかけそば」ならぬ、「一杯のバーミー」。
一杯のバーミーを二人で仲良く食べました。

そして、午後8時、無事帰国!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
無事帰国されたようで、何よりです。いろいろ吸収されてきたかと思います。たまには八王子にも顔だしてくださいね。オレは全然千葉には行けてないけど。
zaki | URL | 2015/10/01/Thu 07:58 [編集]
おつかれさま!
あっという間の一か月でしたね!
大きなトラブル、事件もなく無事に帰国されて本当に良かったです。

また土産話を聞かせてもらいにお邪魔したいと思ってまーす
A Ishiguro | URL | 2015/10/01/Thu 13:27 [編集]
Re: おつかれさま!
akikoさんへ

ただいま~

トラブル&事件に関しては、ここではお話できないことも
多々あり(笑)いつかお話出来たらと思いまーす(о´∀`о)ノ
miki | URL | 2015/10/01/Thu 20:03 [編集]
Zakiさんへ
Zakiさんへ お薦め通り、ワラーチランニング楽しかったです~
バンコクの人もランニング好きでしたよ。
ほぼ毎日走っていたけど、それ以上に食べて、飲んでいましたので
2Kgばかし体重が増えておりました(^_^;)
4日の駅伝には応援に行きますよ。Zakiさんは出場ですか?

miki | URL | 2015/10/01/Thu 20:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG