~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
芸術の秋
生まれてから16406日目

荷物ほどきや1ヶ月分のお掃除も済んで、今日は友人と
ランチ!

14438260690.png

木々を貼りあわせて作っているんだけど、微妙な凹凸がある
とっても素敵なオブジェ。写真で見るより、実際で見る方が
趣があります。ランチもとても美味しかった!

タイで出会ったこちらの作品。
14438286090.png

博美さんのお友達の作品でフリーペーパーで作った手作り!
フリーペーパーの綺麗なところを魚の形にまず切って、一枚
一枚貼りあわせて作ったんですって。
私は左側の作品が特に気に入って、ずっと眺めていました。

気づけば、もう秋。芸術の秋ですね。9月一ヶ月暑いタイで
過ごしていたので、すっ飛ばして秋になった感じです。

14438262310.png

いつも1月始まりで手帳を新しくするんだけど、タイから帰国して
心新たに顔晴ろうと思っていたら、この子に出会っちゃった。

I'M SO LUCKY.
I'M LIVING.
NOW TODAY
THIS YEAR

今の私の気持ちにぴったりです。
お財布と、手帳が新しくなるって、本当に気持ちが変わりますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG