~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
テンプレートもおNEWです
生まれてから16407日目

ブログのテンプレートも久しぶりに新しいものにしてみました。
枠が変わると、雰囲気変わるわぁ
今までの「KAMAWANU」どうもお世話になりました。

朝から本社へ提出するレポート作成。
ブログでもお分かりのように、あんまり文章力ないんだけど
現状を正しく伝え、今後に活かして頂けるようにしたい。

14438698670.png

レポートに疲れたところで、ちょっとお散歩。
今日は松戸祭りだって。駅前の道路にたくさんお店が出て
いたり、いろいろ催し物があったりして楽しみました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG