~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東日本国際駅伝
生まれてから16408日目

今日は、久しぶりに八王子走ろう会へ!
1年に1度のお楽しみ♪東日本国際駅伝の日なのよん。

14439574260.png
去年は大雨の中で決行されて、ずぶぬれになりましたが
今年は快晴!!旗も気持ちよさそうです。

14439573690.png

レディースは1チームのみ。
ちはるさん→ゆきこさん→まりこちゃん→梅ちゃんで
襷をつなぎます。

男子は5チーム。気温がぐんぐん上がる中、みんなの
熱い走りに応援にも力が入りました。
走り終わって、やりきった顔が素敵。

真紀さんは総監督。いつもそうなんだけど、駅伝は直前
まで故障者が出たり、都合が悪くなったりと人員配置に
苦労するのよね。今回もいろいろあったみたい。無事
みんなの襷がつながってほっとしたね。お疲れさま!

その後の打ち上げも楽しかったな。
やっぱり八王子走ろう会は最高です!

ABC八王子スタジオにもご挨拶。
いっぱい笑っていい一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めて
改めてお帰り、久しぶりにお会い元気(いつも)な笑顔を拝見でき又、大きな声の殿!がんばれが耳に残って今日も余韻が残っています。アリガト!!又、会う日を楽しみに・・・
殿 | URL | 2015/10/05/Mon 12:18 [編集]
Re: 改めて
改めて、ただいま!
私も久しぶりに走ろう会に参加出来て
楽しかったです!
殿の力強い走り、格好良かったですよ!
miki | URL | 2015/10/05/Mon 21:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG