~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
徳島に帰省
生まれてから16409日目

もし、何かあったらあかんと10日休みを取っておいたら
予定通り帰国。お盆に帰省出来ていなかったから
一人徳島に帰省することにしました。



両親共に、元気で良かった。
なんかね、父の背中が会う度小さくなってるような気がするの。


タイのおもしろ可笑しいお土産話で、楽しい夜ご飯でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/06/Tue 09:04 [編集]
Re: タイトルなし
無事帰国いたしました!

本当に充実した1ヶ月でしたよ。

またお会い出来ることを、楽しみにしています。
miki | URL | 2015/10/07/Wed 08:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG