~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
松戸ライフ始まり!
生まれてから16413日目

引っ越ししてから3週間でバタバタとタイに行き、戻って
からは、駅伝に出て、帰省して・・・
もりもりイベント的な日々を過ごしていましたが、
今日から心新たに松戸ライフの始まりです!

朝起きたらすぐに、英語の勉強ね。
パソコンをつけると、つい、ブログサーフィンしちゃうから
コーヒー入れたら、すぐ勉強。

これからお仕事ある日は朝レンなしだね。
時間的にちょっと難しいと思う。
今日は久しぶりに松戸運動公園で。

ランニングクラブをネットで探してみるも、活動していて
(消滅しているっぽいところもあって)、家から近くて
というところが希望だけど、今のところ見つからない。
週末、松戸運動公園で走っている集団がないかどうか
探してみよう。柏にあるランニングチームまで電車で
行って活動出来るかどうかは自信ない・・
自転車で活動できる距離がいいな。
でも、チームの雰囲気や活動状況とかが良かったら
大丈夫かもよ。まずは体験で行ってみよう。
「松戸走ろう会」を作るというのもありだよね!!


14444287420.png

ランチを、SAYURIさん、YUUKOさんと一緒に。
串揚げのセルフのお店で。楽しいし、美味しい!
タレが、甘口、辛口ソースの他、塩、ポン酢、おろし、
チーズ、梅、ナッツと沢山あって食べ比べ。


一人20本以上食べて、お腹ぱんぱん。
お喋りもいっぱいして、心もぱんぱん(ノ´∀`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/12/Mon 19:50 [編集]
大塚さんへ
ご紹介頂きありがとうございます!
早速HPを見てみたら、とっても素敵なクラブですね。
レベルに分けたチーム名があったりして面白いです。


でも残念なことに、練習日が日曜日なので、
参加できそうにないの(´д`|||)
日曜日は1・3週が新宿で、2週は八王子スタジオで
レッスンなのです。

土曜日活動しているチームをまず探してみたいと
思います。いつも、色々とありがとうございます。
感謝感謝!(*^^*)!

miki | URL | 2015/10/13/Tue 08:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG